

お買い物

今日はベビーカーに乗って初めて近所のショッピングモールへ
ベビーカーではまだ近所の道しか歩いてなかったので、パパもママもちょっとドキドキでした。


チャイルドシートからベビーカーに移したところで早速足を掛けています
最近は上に何か掛けてもすぐに足でどかしてしまいます
IMG_9539.jpg


店内では終始ご機嫌でした
IMG_9549.jpg
カメラ目線でキラリ
IMG_9554.jpg


ベビールームで体重と身長を測ってみました。
(左の成長グラフにご注目☆)
IMG_9544.jpg
足が活発でなかなか身長を測らせてもらえません
IMG_9546.jpg




今日のショッピングで購入したのはこちら↓
収録曲が多いのと、歌詞付きというのがパパママにとっては嬉しいですね。

17-1332-357_00.jpg
ポカポカフレンズのおんがくえほん


最近はドレミの歌がお気に入りで、パパママが歌うとちょっとだけ
一緒に歌ってくれるようになりました





 | ホーム |  » page top


