

Happy 1st Birthday!

2011年4月22日、今日は待ちに待った彩乃1歳の誕生日
今回はそのお祝いの様子を公開したいと思います。


IMG_2895_2.jpg

こちらはママお手製の誕生ケーキです
彩乃も食べられるようにと、生クリームなどを使わず、
ヨーグルト等でデコレーションしています。






誕生日に頂いたプレゼントについては前回のブログでも紹介しておりますが、
さらにいろいろなものを贈って頂きました


IMG_2819.jpg
おじいちゃんおばあちゃんより。


IMG_2822.jpg
箱にダイブ!!
潰れちゃいますよ


IMG_2828.jpg
可愛いお服でした



IMG_2848.jpg
早速装着してみる彩乃さん


IMG_2836.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2854.jpg

良くお似合いです






IMG_2933.jpg
こちらはパパママより「やりたい放題DX」です。
いまのところそこまで興味を示さず、あいかわらず
我が家のティッシュが被害に遭っています




IMG_2878.jpg

ママのお姉さんからはRodyを頂きました
こちらは怖がってまだ乗れませんでした





IMG_2883.jpg

IMG_2896.jpg
部屋の飾り付けの様子です。





IMG_2897.jpg
いよいよ彩乃さんによるケーキの実食です


IMG_2900.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2903.jpg

ロウソクの炎はないですがお約束のフー


IMG_2916.jpg


IMG_2914.jpg

ちょこっと口に含んで


IMG_2917.jpg

またまたお約束のフー




IMG_2920.jpg

ダイナミックに掴んで・・・


IMG_2921.jpg

と思ったらクッキーを掴んで


IMG_2928.jpg

豪快にバクッ



IMG_2931.jpg

ケーキよりこのクッキーがお気に入りの彩乃さんでした







ここからはわが家流の選び取り(将来占い)の様子です。


IMG_2946.jpg

とりあえず様々なものを並べてみました。


IMG_2949.jpg
先ずは一番近いワインをゲット


IMG_2952.jpg
将来はソムリエか杜氏かという親の期待をよそに


IMG_2954.jpg
次を物色中の彩乃さん。


IMG_2956.jpg
ここら辺のものは後ろにポイっとしていました。


IMG_2959.jpg
そしてお金を手に取る彩乃さん。


IMG_2961.jpg
将来裕福になってくれるといいのですが。


IMG_2962.jpg

そして最後はノートパソコンにご執心の彩乃さんでした。








 | ホーム |  » page top


