

牛久かっぱ祭り

おじいちゃんおばあちゃんの住む茨城県牛久市の
「牛久かっぱ祭り」にやってきた彩乃さん。


IMG_3700.jpg
パレードが始まる直前のメインストリートをおじいちゃんと
一緒にぐんぐん歩いていきます。


IMG_3702.jpg
じゃがバターを見つめる孫。


IMG_3726.jpg
パパも甚平でお祭りに参戦しました



IMG_3712.jpg
ここでも彩乃さんはヨーヨーを購入、
食べたら割れちゃいますよ





IMG_3716.jpg
メインストリートのおすし屋さんの前にはマスコットが。
くら寿司のくららちゃんでしょうか。

一緒に写真を撮ってもらってご満悦な彩乃さん




IMG_3722.jpg
買ってもらったリンゴ飴をしげしげと見つめる彩乃さん。







IMG_3721.jpg
ちょっとお腹がすいてきたのでそろそろ帰宅です



IMG_3746.jpg
家に帰っておばあちゃん特製の押し寿司に舌鼓
切り分けるまで我慢できない彩乃さんでした。






 | ホーム |  » page top


