

あや日光

9月の三連休を利用して、日光市付近に旅行に行ってきました
外国旅行にも行っていて旅慣れている彩乃さんですが、
ホテルに泊まるのは初めてなのでちょっぴり心配も



IMG_4094.jpg
一日目は日光市鬼怒川温泉の東武ワールドスクウェアへ。



IMG_4082.jpg
入園した直後に始まったショーで、彩乃さんは一気にMAXテンションに!! 


IMG_4093.jpg
ベビーカーから降りたいアピールです


IMG_4107.jpg
25分の1スケールの東京駅の前で記念撮影





IMG_4134.jpg
ベビーカーから飛び出した彩乃さん

IMG_4138.jpg
しばし撮影タイムです

IMG_4139.jpg
自分と同じぐらいの大きさの乗り物たちにご満悦の彩乃さんでした




IMG_4194.jpg

出口付近でマスコットのトムとマイムに囲まれてご機嫌の彩乃さん








こちらは温泉からあがったばかりの彩乃さんです。

IMG_4213.jpg
ごちそうを目の前に・・・もう食べちゃってます


IMG_4218.jpg
お召し物が汚れてしまいますよ





IMG_4221.jpg
完全装備でいざ食べ始めましたが・・・




IMG_4222.jpg
あれ?





IMG_4224.jpg

満面の笑みのまま寝てしまった彩乃さんでした
今日は一杯遊んだからね





<おまけ>
二日目は日光東照宮へ行ってきたのですが、ずっとエルゴで抱っこしていたからか、
彩乃さんはほとんど寝ていました


 | ホーム |  » page top


