

2012 正月模様

今回は2回目となった彩乃さんのお正月の模様を
紹介していきたいと思います


IMG_5401.jpg

こちらは吹上のおばあちゃん特製のおせち料理の数々です。



去年は食べられるものが少なかった彩乃さんですが・・・








IMG_5403.jpg

伊達巻、卵焼き、煮物など色々なものを食べられるようになりました
中でもお気に入りは蒲鉾で、パパより沢山食べていました




IMG_5418.jpg

今年も沢山お年玉を頂きました


IMG_5416.jpg

お腹が空いていたのか、お年玉を貰う時も彩乃さんは
食べ続けていました・・・




IMG_5419.jpg

どんな初夢を見ているのでしょうか











所変わってこちらは牛久の初詣の様子。


IMG_5429.jpg

手を繋いで境内を歩きます。


IMG_5441.jpg

前から見た図がこちらです。




IMG_5469.jpg

本坪鈴にチャレンジした彩乃さん。



IMG_5470.jpg

上手く鳴ってご満悦です。







IMG_5491.jpg

ぼーっとする彩乃さん。




IMG_5473.jpg

牛久でもお年玉を頂いて


IMG_5479.jpg

大喜びで駆け回る彩乃さん。







IMG_5505.jpg

ジャージで寛ぐ彩乃さん。



IMG_5519.jpg

IMG_5524.jpg

IMG_5527.jpg

ニコニコです。






IMG_5531.jpg

続いてはパパの中国土産のチャイナドレスにお着替え。
サイズが合うか不安でしたが、ピッタリでした


IMG_5534.jpg

「お花をどうぞ」



IMG_5535.jpg

IMG_5537.jpg

沢山お着替えしてちょっと疲れたかと思いきや、
終始ご機嫌の彩乃さんでした。











初詣の次の日には牛久大仏にお参りにいきました。



IMG_5547.jpg

昨年の正月記事にも同じような大仏様とのツーショットがありましたね 





IMG_5563.jpg

牛久大仏の小動物園です。
実際のウサギさんはまだちょっと怖がっている様子です。




IMG_5568.jpg

続いて興味深く見ているのは・・・


IMG_5570.jpg

リスさんでした!!






IMG_5587.jpg

園内の滑り台も堪能した彩乃さんは





IMG_5590.jpg

大好きな空中ブランコで帰路につきました







 | ホーム |  » page top


