

はまりもの

突然ですが、最近の彩乃さんのはまりものをご紹介したいと思います


IMG_5659.jpg

先ずご紹介するのは、ミッフィーのリュックです。
こちらはパパの出張土産なのですが、家でも外でも
常に担いでいます。

このリュックのおかげで、ミッフィーを認識・発音できる様になりました







つづいてのはまりものは・・・


IMG_5706.jpg

こちらの椅子です

まだ彩乃さんが座るにはちょっと大きかった様で、
今のところは専ら食事とおままごと用となっています。



IMG_5714.jpg

妙にしっくりきていて縁側のおばあちゃんっぽい





IMG_5717.jpg

彩乃さんのおままごとコレクションです



IMG_5727.jpg

ちゃんと自分で並べて



IMG_5729.jpg

食べる真似




IMG_5733.jpg

これは食卓をひっくり返す真似でしょうか
(パパはそんなことはしません)







IMG_5720.jpg

こちらではブロックを積んでいますが、他にもベビーコロール等も
積んで遊んでいます












IMG_5791.jpg

こちらが最近の彩乃さんの一番のお気に入りの象さんです。
やさしい目が特徴で、彩乃さんと同じ服が着れてしまいます



IMG_5784.jpg

挨拶代わりのハグ
から



IMG_5794.jpg

お魚を食べさせてあげます




IMG_5795.jpg

二人同時にあっちむいてホイ







IMG_5796.jpg

こちらも彩乃さんの最近のマストアイテムの手提げバック。
おばあちゃんのお手製のイチゴ柄です




IMG_5800.jpg

中からはお菓子が出てきました
他にもミカンやリモコンが入っています







IMG_5693.jpg

最後は初公開のチャイナ服でお別れです
こちらはあまり着る機会がないのが残念です









 | ホーム |  » page top


