

二歳のバースデー

本日は彩乃さんの2回目の誕生日!

ですが、彩乃さん、昨日の疲れもなんのそので
なにやら生地を練っています。



IMG_6660.jpg

生地を伸ばしながらもカメラ目線の彩乃さん。



IMG_6663.jpg

生地の様子を入念にチェックする彩乃さん。






IMG_6688.jpg

作っていたのはタルトでした!
真ん中には「2AYANO」の文字が。

添えられたクッキーにもママの腕が光ります。




IMG_6698.jpg

夜まで待てないということでさっそく試食。


IMG_6702.jpg

IMG_6703.jpg

あれ、何か忘れている様な・・・?



IMG_6705.jpg

IMG_6707.jpg

危うく誕生日の為に買っておいた帽子を
被り忘れるところでした。





今回の二歳という節目を向かえ、もう二歳なんだな、
時が経つのは早いなと感じました。

このブログも今回で78回目の投稿、掲載した写真は
800枚を超えました。

これからも成長の記録を少しずつ共有していきたいと
思いますので、もう暫くお付き合い頂ければと思います。







 | ホーム |  » page top


