

夏休み in 牛久


牛久に来ると、彩乃さんはかかさず
よねの散歩に出掛けます。


IMG_7510.jpg

最初は怖かったけど、ここまで近づける様に


IMG_7512.jpg

ちょっと得意顔?










先日の熊谷うちわ祭りに引き続き、今回は牛久かっぱ祭りに行ってみることに。


IMG_7523.jpg

まずは門の前で記念撮影。基本です。




IMG_7531.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんに持ち上げられて
愉しそうです





IMG_7535.jpg

IMG_7538.jpg

IMG_7559.jpg

今回は髪の毛を一本で結んでみました





IMG_7564.jpg

ママも浴衣です







IMG_7576.jpg

今年もかっぱ祭りは大盛況で、中々歩けない程でした





IMG_7577.jpg

IMG_7579.jpg

IMG_7580.jpg

彩乃さんは縁日で売っていた犬さんの人形が気になったようです。













今回はお祭りの後、会場の近くにある牛久シャトーへ行ってみることに。



ラ・テラス・ドゥ・オエノン

IMG_7601.jpg
IMG_7602.jpg

ビールは両面併せて8種類が飲み放題で、なんとお値段1500円です。



IMG_7611.jpg

料理も充実していました。

彩乃さんはパスタが大好物なのですが、今回の日替わりパスタは
たらこパスタだったので、浴衣でも少し安心でした





IMG_7591.jpg

IMG_7594.jpg




IMG_7607.jpg

料理がきたらエプロンを付けて・・・


IMG_7608.jpg

パクッ








IMG_7616.jpg

後ろの方にも終始愛想を振りまく彩乃さん



IMG_7614.jpg

乾杯




IMG_7620.jpg

とってもご機嫌な彩乃さんでした。










 | ホーム |  » page top


