

奥日光の旅

突然思い立ち、奥日光へやってきた彩乃さん一行。


事前の調べでは既に紅葉の見ごろは終わっているとのことでしたが、
道中の日光サービスエリアでは、まだまだ見頃となっていました。


IMG_9725.jpg

日光サービスエリアにて。




IMG_9686.jpg

名物の「まいたけ天ぷら入りそば」を
心待ちにしている彩乃さん。



IMG_9687.jpg

IMG_9707.jpg

紅葉をバックに、黙々と食べる彩乃さん。






IMG_9734.jpg
お腹が一杯になったら、紅葉狩り開始です。


IMG_9728.jpg

IMG_9745.jpg

黄色や赤色の葉っぱを手にとって、珍しそうに眺めては
なにやら満足気な彩乃さんでした。







IMG_9777.jpg

その後はいろは坂を超えて中禅寺湖へ。



IMG_9783.jpg

この愉しそうな撮影の後、遊覧船まで全力でダッシュすることに・・・





IMG_9805.jpg

遊覧船の中でも窓の外を見たり、展望デッキへ
行ったりと、とにかく元気一杯でした。



IMG_9819.jpg

ジュースを飲んで一休み・・・





IMG_9846.jpg

IMG_9849.jpg

中禅寺湖畔にて。
この日は、11月で一番の晴れ間だった気がします。








IMG_9867.jpg

旅の最後は名瀑布の華厳の滝へ。


IMG_9866.jpg

望遠鏡があれば見ずにはいられない彩乃さんですが、
見えるのが滝だけだったのですこしとまどい気味でした。







 | ホーム |  page top


