

埼玉県こども動物自然公園

3歳の誕生日を過ぎたばかりの彩乃さん。
今回は久々に「埼玉県こども動物自然公園」にやってきました。

前回の訪問時の記事は「あや動物園」です。
まだ幼いですね~





201310_2190.jpg

今回のコーディネートです。
日差しは強いのですが、まだ寒さが残る日でした。



201310_2196.jpg
201310_2217.jpg

ひとしきり撮影と食事を終えた後は・・・・





201310_2242.jpg

先ずはヤギさんへの餌やりタイムです!



201310_2243.jpg

あまり怖がることなく、愉しげでした。





201310_2280.jpg

つづいてはなんと牛の乳搾り!


201310_2271.jpg

201310_2272.jpg

201310_2278.jpg

201310_2274.jpg


飼育員さんのご指導の下、無事に終えることができました!











201310_2297.jpg

続いては、結構離れた場所、そして高所にある
「ペンギンヒルズ」です・・・


201310_2303.jpg

201310_2319.jpg

おばぁちゃんに抱っこしてもらい、さらにジュースを飲みながら
ご満悦の表情でペンギンを観る彩乃さんでした。




201310_2324.jpg

201310_2329.jpg

ペンギン放し飼いです。








201310_2337.jpg

園内バスで逆方向のコアラゾーンへ。






201310_2344.jpg

201310_2347.jpg

201310_2352.jpg

途中の売店で蝶々のおもちゃを買ってもらってドヤ顔の彩乃さん。






201310_2364.jpg

コアラといえば・・・


201310_2355.jpg

お約束の彩コアラさんです。



201310_2366.jpg

201310_2370.jpg

201310_2374.jpg

ちゃんとコアラ変身セットが置いてありました。







201310_2387.jpg

遊具も非常に充実しています。







201310_2388.jpg

201310_2391.jpg

201310_2404.jpg


最後まで蝶々とともに、縦横無尽に園内を駆け回った彩乃さんでした。








その夜は、こちらでも誕生日のお祝いをしていただきました♪


201310_2406.jpg

201310_2409.jpg

201310_2414.jpg


沢山誕生日のお祝いをしてもらって・・・
ちょっぴりカロリーが気になるパパなのでした。







 | ホーム |  » page top


