

雛祭り その3

今回は、ちょっと遅めの雛祭りお祝い&パパの誕生会
の様子を紹介します。



牛久のじぃじとばぁばを待つ彩乃さん。

MAR_1352.jpg

MAR_1370.jpg

今日は珍しくポニーテールです。






MAR_1373.jpg

すぐに彩乃さんとの記念撮影会が始まりました




MAR_1383.jpg

ちょっと「ウニー」っとしてます





MAR_1390.jpg

MAR_1391.jpg

またもや和菓子を虎視眈々と狙う彩乃さん





今日はパパの誕生会も兼ねているということで
ケーキを差し入れていただきました。


MAR_1395.jpg

さっそくロウソクをセッティングする彩乃さん。





MAR_1404.jpg

MAR_1397.jpg

MAR_1398.jpg

綺麗に挿せてご満悦の彩乃さん








MAR_1412.jpg

じぃじリベンジで今度はにっこり記念撮影



MAR_1417.jpg

MAR_1424.jpg

おみやげのクッキーも貰って、終始ご機嫌の彩乃さんでした。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/102-b4e80646

 | ホーム |  page top


