

彩乃さんのお料理教室

最近の彩乃さんは、ママがお料理をしていると、
キッチンにベッタリ張り付いてなんでもお手伝いを
したがる様になりました。

今回はそんな彩乃さんの様子を少し紹介します。


MAR_1240.jpg

真剣にパスタマシンを見つめる彩乃さん。


MAR_1237.jpg

もう顔も粉だらけです。


MAR_1243.jpg

ママはちょっぴりやりにくそう!?







MAR_1445.jpg

続いてこちらは、おはぎ作りの様子。

MAR_1447.jpg

もち米をじっくり練ります。



MAR_1449.jpg

「まだかなぁ?」



MAR_1453.jpg

「ちょっと疲れてきたぞ」



MAR_1455.jpg

あーあ、手に一杯付いちゃった




MAR_1460.jpg

MAR_1464.jpg

この被り物がちょっぴり気に入った彩乃さんでした。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/103-d0c65b31

 | ホーム |  page top


