

初めてのTDL

誕生日当日は初めてのディズニーランドに。
丁度10周年ということもあり、大変な賑わいでした。



201310_1923.jpg

幸いにも天気に恵まれました!!




201310_1828.jpg

とりあえず誕生日のバッチを付けて貰いますが・・・・





201310_1837.jpg

201310_1838.jpg

今回はバースデーパスポートを利用しましたので、トイ・ステーションで
バースデーメダルなどの記念グッズを貰うことができました。





201310_1847.jpg

そっそくメダルを装着してご満悦の彩乃さん。






201310_1873.jpg

201310_1885.jpg

ミニーの家などを散策します。




201310_1892.jpg

すこしポテト休憩。





201310_1910.jpg

念願の(?)ミッキーマウスとの写真をパチリ

すこし緊張気味に手を繋いでもらった彩乃さんでした。





201310_1928.jpg

このキャラは名前あるのでしょうか?
エイリアン?





201310_1932.jpg

パパ少し奮発して被り物をプレゼント♪
(この後中々顔が撮れなくなりました・・・)






201310_1996.jpg

パレードも幸い好位置で観る事ができました。





201310_2051.jpg

201310_2056.jpg

メリーゴラウンドなどを愉しんでいた彩乃さんですが・・・






201310_2031.jpg

ジャングルクルーズや、鉄道なんかは少し怖かった様です。








201310_2082.jpg

帰る前には「クイーンオブハーツ」でお食事をしました。



201310_2092.jpg

201310_2086.jpg

ここでもミッキーのお皿やお子様ランチにご満悦の彩乃さんでした。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/106-a50ca069

 | ホーム |  page top


