

誕生日のケーキ作り

今回は、彩乃さんの自宅で誕生会をするためのケーキを
作っている様子を紹介します。


201310_1751.jpg

ケーキの底に使うクッキーの粉砕を任された彩乃さんでしたが・・・




201310_1718.jpg

201310_1724.jpg

なぜか隣に象さんが。




201310_1728.jpg

201310_1738.jpg

そして象さんも参戦!

二人の共同作業になりました。




201310_1739.jpg


いいコンビですね!






201310_1777.jpg

続いてイチゴにのヘタ取りにチャレンジ。




201310_1780.jpg

パクパク!

カメラは見ていましたよ・・・






201310_1795.jpg

チーズもむきながら。。。



201310_1796.jpg

パクパクパク。





201310_1819.jpg

続いては生地のかきまぜ。



201310_1820.jpg

こちらは流石に舐めていないよね??

お口の周りがなんだか怪しい・・・






201310_2150.jpg

ママと彩乃さん合作の、特製チーズケーキが完成しました!






201310_2166.jpg

201310_2167.jpg

早速パクパク。





・・・といきたいところですが、



201310_2139.jpg

しっかり記念撮影に付き合わされた彩乃さんなのでした。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/108-2e9a1e9e

 | ホーム |  page top


