スポンサーサイト


BABiESRUS

この三連休はいずれも猛暑日
ということで、家を脱出していろいろとお買い物をしてきました。


まずは日曜日、埼玉県三郷市にあるCOSTCOです。
こちらはあまりベビー用品はありませんので、彩乃さんも終始ご機嫌斜めでした。
混んでたのと、彩乃さんは初めて連れて行くのとで若干不安でしたが、
ららぽーとの隣という立地からか、ベビーカーで来ている方も多かったです。

(写真を撮る余裕はありませんでした・・・・)




続いて月曜日、ベビーザらスを求め、一路新座まで。
来週辺り、ウチから10分ぐらいのところにもオープン
するのですが、待ちきれずに遠征してしまいました。


日曜日とは違い、こちらでは終始ご機嫌の彩乃さん。
まずはリトル・グリーン・メンがお出迎えです

DSC00190.jpg



続いては犬のぬいぐるみさん達がご挨拶。
パパの操る犬に終始驚きの表情を浮かべる彩乃さんでした。

DSC00189.jpg


抱っこ紐を始め、ベビー用品をたくさん購入することが出来て
パパママ大満足の遠征でした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/17-9a284715

 | ホーム |  page top


