

寝返り始めました

一度眠ってしまえば動かざること山の如しの彩乃さんですが、
起きている時に寝返りをするようになりました。


IMG_9871.jpg
こちらは寝返りを繰り返して布団からはみ出してしまったの図
中々目が離せなくなってきました




IMG_9867.jpg
パパの夏休みを利用しておばぁちゃんの家に遊びに行った彩乃さん。

IMG_9869.jpg
腕に付けているおもちゃはおばぁちゃんのお手製です。



IMG_9897.jpg
こちらのバウンサーも買ってもらいました。
目の前で揺れるおもちゃにパンチの嵐で、とても気に入って(?)いるようです







■おまけ

IMG_9908.jpg

実家で引っ張り出したパパ(0歳)の写真です。
ちょっとだけ彩乃さんに似てますかね




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/22-5a6a7245

 | ホーム |  page top


