

離乳食始めました

先月のお食い初めから早一ヶ月、いよいよ彩乃さんも
離乳食を開始します

いつもパパとママがお食事をしている時に、一緒に食べたそうに
テーブルでじたばたしている彩乃さんですが今回はどうでしょうか


IMG_0479.jpg
離乳食の第一歩といえばこれ。10倍がゆです。



IMG_0471.jpg
まだまだ余裕の彩乃さん。


IMG_0475.jpg
スタイも食べちゃいます。


IMG_0477.jpg
落ち着いたところで・・・


IMG_0482.jpg/>
横からパクり!!


IMG_0483.jpg
ぐにぃぃぃ 入ったかな?


IMG_0485.jpg
なんとも言えない表情に。


IMG_0487.jpg
もう少し食べさせてみると・・・


IMG_0490.jpg
ちょっと怒り顔?


IMG_0494.jpg
カメラ目線でご機嫌かと思いきや・・・


IMG_0495.jpg
ついに号泣


IMG_0499.jpg
泣き止んだ後です


IMG_0500.jpg
やっぱりまだミルクが好きな彩乃さんでした。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/25-2f521543

 | ホーム |  page top


