

携帯写真館 その2

彩乃さんもいよいよ明日で誕生から6ヶ月 
最近では、はいはいも習得し、ちょっと目を放すと
あらぬところに行ってしまうこともしばしばです 


今回はママの携帯で撮り貯めた写真から、彩乃さんの日常を追ってみます。


L7050472.jpg
布団に寝かせて料理をしていたら後ろからにょきっと彩乃さんの顔が



L7050479.jpg
バリケード代わりの抱き枕ごとこんにちわ



L7050320.jpg
ベビーカーに装着するおもちゃをおばあちゃんに買ってもらいました



L7050318.jpg
まだブカブカの帽子ですが・・・


L7050319.jpg
とってもキュートです



L7050321.jpg
タオルに埋もれる彩乃さん



L7050296.jpg
寒い日はこのレッグウォーマーが重宝します



L7050469.jpg
両足を持ってゴロン!




L7050304.jpg
彩乃さんのお気に入りの場所です



L7050309.jpg
タオル大好き彩乃さん



L7050311.jpg
テレビを見ていても、カメラの方が気になります



L7050473.jpg
タオルの山から抜け出そうとしていますが、睡魔には勝てず撃沈・・・




L7050302.jpg
ぐっすり眠ってまた明日




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/26-aa49523c

 | ホーム |  page top


