

Happy Halloween!

秋も深くなり、めっきり寒くなってきましたが、
彩乃さんはとっても元気に部屋中を動き回っています。


IMG_07242.jpg

手作りのくりパン。美味しく頂きました。




今回は近所で行われたハロウィーンパーティー用にママが手作りした
衣装を着た彩乃さんのご紹介です。


IMG_0918.jpg
まずは正面、上手にお座りできています。


IMG_0923.jpg
パーティーで貰ったかぼちゃさんと。


IMG_0926.jpg
中々後ろから撮らせてくれません


IMG_0938.jpg
窓辺の彩乃さん。


IMG_0939.jpg
撮影に飽きたのか、逃走するあやのさん。
最近は電気コードがとてもお気に入りで、困ります。






コメント

(*´ω`)

栗の次の写真、可愛いですね ( ^ω^)
かぼちゃのオレンジ色がよくお似合いです ( ^ω^)
2010-11-02 02:47 | iz #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/28-60db93ae

 | ホーム |  page top


