

韓国旅行

11/29から12/8にかけて、韓国に旅行に行ってきました
彩乃さんは初旅行、初飛行機でいきなりの海外でした。


001.jpg

002.jpg

こちらの2枚は羽田空港新国際線ターミナルのものです。
最近オープンしたばかりとあって、とても綺麗でした。


003.jpg

今回は11時30分発の金浦空港行きの飛行機でした。



004.jpg

空港の最上階のエントランス。
すごい賑わいです。




005.jpg

羽田食堂でしばし外を見つめる彩乃さん



006.jpg

007.jpg

初めての飛行機の内部から。

大興奮かとおもいきや・・・


008.jpg

結構早めに寝てしまいました。

今回は一番前の壁際だったのですが、彩乃が寝ると、壁に取り付けられる
ベッドを出してくれました。

これは楽チンです


DSCN2017.jpg

こちらが機内で出たベビーミールです
種類も豊富でおいしそうですが、彩乃さんはひたすら寝ていたため、
あまり飛行機内では食べれませんでした



009.jpg

韓国到着直後の彩乃さん。
元気一杯です。





010.jpg

地元の小学校のバザーにやってきた彩乃さん。
いろんな国の子供が通っている学校なので、国際色豊かです。


011.jpg

外国の方にも大人気の彩乃さんです。


DSCN2031.jpg

こちらは焼肉屋のお兄さんに気に入られた彩乃さんです





012.jpg

013.jpg

何の看板かはわかりませんがとりあえず一枚・・・




014.jpg

なにやら遺跡にやってきた彩乃さん。


015.jpg

民族衣装に合わせられたり・・


016.jpg

鎧姿にされてみたりと、大忙しです


017.jpg

興仁之門(東大門)ではぐったりオネムの彩乃さんでした。


018.jpg

市場での一枚。
後ろに写っているのは何かなぁ?



019.jpg





韓国では一杯美味しいものを食べましたが、中でもお勧めなのが
ソルロンタンです。

020.jpg

021.jpg

今回は「神仙(シンソン)ソルロンタン」というお店の明洞店で頂きました



022.jpg

獲物を物色する彩乃さん

023.jpg

紙ナプキンを捕獲(?)してご機嫌です。


024.jpg

大人達がソルロンタンに舌鼓を打つ間、彩乃さんはミルクでご満悦です


025.jpg






026.jpg

大手スーパーEマートにて。

食料品からこんなかぶりものまで、ここに来ればなんでも揃います





027.jpg

こちらはお帰りの際の金浦空港にて。
大きなクリスマス飾りがありました。


028.jpg

出国ゲート前にて。
いよいよ日本に戻ります。



029.jpg

帰りの飛行機ではしっかりと起きていた彩乃さん。
ベビーミールを手にご満悦です


030.jpg

中身はこんな感じです。



彩乃さんにとってはとても長い旅行となりましたが、
特にトラブルも無く帰ってくることができました








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/31-35a3b286

 | ホーム |  page top


