

年末年始模様

年末年始はパパママそれぞれのおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに
行っていた彩乃ちゃんですが、今回はその様子をご紹介します


IMG_1714.jpg
12/24は牛久の茨城のおじいちゃんの誕生日です。
還暦のお祝いのケーキに興味津々です



IMG_1716.jpg
おじいちゃんと一緒にフー


IMG_1704.jpg
彩乃さんもちゃっかりお粧しして、記念の撮影を行いました


IMG_1721.jpg
クリスマスプレゼントにおおはしゃぎの彩乃さんです。







年始は吹上のおじいちゃんおばあちゃんのところへ。

おせち



IMG_1755.jpg
初めてのお年玉。
ママが赤ちゃんの頃に着ていたお着物が良く似合っています


IMG_1751.jpg
お年玉を取ろうとしても・・・


IMG_1757.jpg
パクっと食べてしまいます


IMG_1762.jpg
撮影会の後は・・・


IMG_1782.jpg
疲れて眠ってしまいました







続いて再び茨城へ。

IMG_1784.jpg
彩乃さんのためにベビーチェアを用意していてくれました


IMG_1787.jpg
こちらでもお年玉を頂きました。


IMG_1788.jpgIMG_1789.jpgIMG_1790.jpg
重いほうだけ残して捨てないでくださいね


IMG_1813.jpg
その後牛久大仏へ。


IMG_1814.jpg
ちょっとだけ似てますでしょうか





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/34-d18fbb0f

 | ホーム |  page top


