

一升餅

1歳のお誕生日までは後10日程ありますが、
一足お先に一升餅のイベント行いました


IMG_2632.jpg
HBで作った紅白餅。紅は梅酢入りです。




IMG_2580.jpg
早速呂敷に包んで持たせてみると・・・


IMG_2583.jpg
そろりそろりとソファに歩み寄る彩乃さん


IMG_2591.jpg
そのままソファに昇り、お買い物ポーズです



IMG_2595.jpg

IMG_2592.jpg
餅の重さを意に介さず愛嬌を振りまく彩乃さんでした。







IMG_2577.jpg
こちらはヤナギ家の愛犬よねに吠えられてしまった彩乃さん




IMG_2610.jpg
今回はおじいちゃんおばあちゃんにお絵描きも披露しました。


IMG_2611.jpg
何が描けたかな?









ここからは前回のお食事風景の続編(?)です


IMG_2612.jpg
うどんパク

IMG_2614.jpg
パクパク


IMG_2615.jpg
あれっ


IMG_2628.jpg
ついに撃沈してしまいました。


IMG_2629.jpg
完全にご就寝です。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/41-6b346642

 | ホーム |  page top


