

お花見×初おろし

ママと二人で産まれて初めてのお花見に出掛けた彩乃さん


1104017_01.jpg




1104017_03.jpg
初めて見る桜に興味津々・・・


1104017_02.jpg
とはならず、おやつをパク



1104017_04.jpg
眠った隙にちょっとおめかししてみました




1104017_05.jpg
こちらは別の日ですが、少し楽しそうに見えます








1104017_07.jpg
こちらはおじいちゃんとおばあちゃんから貰った
一足早い誕生日プレゼントです


1104017_06.jpg
可愛いお靴と帽子を頂きました







1104017_12.jpg
桜も散り始めの時期でしたが、天気が良かったので
おろしたての帽子とお靴を履いて公園へ。



1104017_10.jpg
これが彩乃のファーストシューズとなります



1104017_08.jpg
ベンチでポージング


1104017_09.jpg
ニコッ


1104017_11.jpg


1104017_13.jpg
今日もお菓子をパクリ


1104017_14.jpg


1104017_15.jpg
帽子が良く似合っています。


1104017_16.jpg


1104017_17.jpg


1104017_18.jpg


1104017_19.jpg
正座






最初は違和感があるのか、靴を履くのを嫌がっていましたが、



1104017_20.jpg
慣れてしまえば食事の時も


1104017_21.jpg
そのまま寝る時も履きっぱなしの彩乃さんでした







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/42-5e93ba15

 | ホーム |  page top


