

GW模様

4月末頃から風邪、その後突発性発疹となり、
安静にしていた彩乃さんですが、5月に入った頃から
徐々に良くなってきました。

P1080688.jpg
同じタイミングでママも足を捻挫してしまい、
ママ実家にて静養中の彩乃さん。




P1080756.jpg
体調が良くなってきたので、まずはテラスで日光浴です






P1080716.jpg
5月5日のこどもの日には柏餅と兜を用意

P1080721.jpg
ご機嫌の彩乃さん



P1080728.jpg

P1080733.jpg
2本の指で柏餅をつつくのかと思いきや・・・


P1080734.jpg
兜を掴んで

P1080737.jpg
丸める

P1080735.jpg
丸める


結局お餅にはあまり興味が無かったご様子です









IMG_3002.jpg
こちらは5月8日母の日の彩乃さん。










P1080782.jpg
ソファー登りはほぼマスターした彩乃さんですが・・・


P1080780.jpg
最近はでんぐり返しにハマっている今日この頃です


でも、パパとママはちょっと心配です・・・







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/44-7051c71b

 | ホーム |  page top


