

あや動物園

今日は東松山の「埼玉県こども動物自然公園」に
やってきたあやのさん。



IMG_3284.jpg
いつもの「大宮公園小動物園」に比べ、動物の
種類も施設の広さも段違いです。





IMG_3305.jpg
早速お目見えしたコアラさんですが、中々近くに寄ってくれませんでした。



IMG_3297.jpg
ここは、あやコアラでお楽しみください







IMG_3308.jpg
続いてはナマケモノです




IMG_3311.jpg
あやのさん準備中・・・




IMG_3313.jpg
ハイ、アヤナマケモノです





IMG_3326.jpg

つづいてあやのさんが指し示す先は・・・




IMG_3323.jpg
カンガルーの群れがいました。




IMG_3324.jpg
しかしそれほど興味がなさそうなあやのさん。



IMG_3358.jpg

どちらかというとあやのさんはカピパラ派でした。







IMG_3389.jpg

最後にあやのさんがトコトコ向かったのは・・・





IMG_3393.jpg

ペンギンコーナーです
こちらの動物園にはフンボルトペンギンがいるんです。




IMG_3378.jpg

間近で泳ぐペンギンの迫力に押され気味のあやのさん
(とカメラマン)でした











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/54-06e55121

 | ホーム |  page top


