

あや祭り

今日は「熊谷うちわ祭」にやってきたあやのさん。
関東最大規模の祇園と称されるだけあって、
屋台が沢山出ていました。

pagematsuri.jpg







IMG_3436.jpg
今日は甚平で出陣のあやのさんですが、人がいっぱいいるため、
ベビーカーからのお祭り観戦です。



IMG_3432.jpg
ちょっと肌寒いのでタオルを装備です。






IMG_3442.jpg
ヨーヨー屋さんで丹念に品定めをするあやのさん。




IMG_3443.jpg
歓喜の声とともに2つのヨーヨーを取り出しましたが・・・・



IMG_3450.jpg
最後はこちらの1つに決めました








IMG_3509.jpg
自慢のヨーヨーを手に得意げのあやのさんでした。














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/55-9176e048

 | ホーム |  page top


