

グリーンセンター2回目 年間パス購入♪

昨年11月以来となりましたが、川口のグリーンセンター
に遊びに行ってきました

前回の来訪「あゃ散歩。」




IMG_3786.jpg
入場券購入を待ちきれずにワクワクMAXの彩乃さんです



IMG_3788.jpg
どアップでワクワク顔の彩乃さん



IMG_3789.jpg
今回ついに年間パスを購入しました!
彩乃さんはきょとんとしていますが・・・






IMG_3794.jpg
前回に比べるとお花の数はすくないですが、
ママの帽子をかぶっておおはしゃぎの彩乃さん


IMG_3795.jpg
まだちょっと大きいですが、良く似合っています




IMG_3833.jpg
まだまだ目は放せませんが、大分乗り物で遊べるようになってきました



IMG_3848.jpg
こちらは2階程の高さから降りるローラー滑り台です。

パパが上まで連れて行って一緒に滑るのですが、彩乃さん
リクエストにより、3回ほど滑ったのでクタクタでした





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/59-5e6c76f2

 | ホーム |  page top


