

上野動物園 お気に入りのパンダポシェット♪

暑い日が続いても元気一杯の彩乃さん。
今回はパンダに会うために上野にやってきました。



IMG_3872.jpg
上野ついでに西郷さんの前で記念撮影に興じていると・・・



IMG_3874.jpg
指差しながら「はやく!はやく!」コールの彩乃さん。



IMG_3889.jpg
彩乃さんのお昼寝もはさみつつ、上野動物園に到着しました







IMG_3901.jpg
そして入園するなりノータイムでパンダさんへGo



IMG_3910.jpg
初めて見るパンダさんの姿に・・・


IMG_3919.jpg
興奮して暴れまくりの彩乃さん
もうベビーカーには戻りません



IMG_3906.jpg
空いていたので、一杯見ることができました




IMG_3927.jpg
パンダさん像に興味津々の彩乃さん





IMG_3941.jpg

ベビーカーから解き放たれた彩乃さんは、
可愛いパンダポシェットを提げて全力疾走です



IMG_3937.jpg
象さんは檻の中にいましたが、象さんが分かるのか、
絵本を見ていつもやっている様に手を顔のところで回して
「パォーンパォーン」とやっていました




IMG_3947.jpg
園内の電車で移動中も大事そうにポシェットを抱えていました




IMG_3955.jpg




IMG_3956.jpg

次はなんの動物さんかな




IMG_3952.jpg
じー っと見つめる視線の先には・・・


IMG_3950.jpg
ペンギンさんがいました
涼しげで、彩乃さんも水遊びが恋しくなったのでしょうか






IMG_3975.jpg
帰りはおとなしくベビーカーに戻った彩乃さん。
流石にちょっとお疲れのご様子


IMG_3976.jpg
パンダさんの毛づくろいを始めました




IMG_3981.jpg

最後は記念撮影ポイントで一枚

またパンダさんに会いにきましょうね





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/60-00e2e543

 | ホーム |  page top


