

携帯写真館 その3

前回の「携帯写真館 その2」から約一年が過ぎ、彩乃さんの日常は
どの様に変わったのでしょうか。

前回と同じく、ママの携帯で撮り貯めた写真から、彩乃さんの
私生活を公開していきたいと思います




出初式
ロフトの階段を、自力でここまで昇ってしまった彩乃さん。
スゴイ得意顔ですが、そこは滑り台じゃないんだよ・・・



アンパンマン
初のアンパンマンカートに乗ってご満悦の彩乃さん。
おばあちゃんから貰ったお気に入りのバックと共に。



DSC00318.jpg
こちらはショッピングセンターの遊び場ではしゃぐ彩乃さん。



DSC00317.jpg
何回も滑るのは良いのですが、そのうち滑り台を歩いて降りるように・・・



DSC00309.jpg
こちらは公園の滑り台



DSC00310.jpg
滑り終わったら可愛いダッシュで再び階段に向かいます



DSC00328.jpg
ブランコをせがむ彩乃さん。
ですが、ブランコはまだちょっと苦手で、すぐに降りてしまいます。



L7050118.jpg
真剣にお花畑を見つめています



児童館で場所見知り
児童館に遊びに来ましたが、この日はちょっとご機嫌斜めの彩乃さん。
ママのバックを手に、帰ろうコールです



DSC00335.jpg
デパートのおもちゃコーナーでピアノをたしなむ彩乃さんです。



GC行く前に早弁
ピクニックへお出掛け中の彩乃さん。
待ちきれずに、車内で早弁です。



ご飯が待ちきれずに果物カゴから
こちらもお腹が空いてしまった彩乃さん。
夕飯前に果物カゴからリンゴを拝借



DSC00332.jpg
かじられたリンゴ・・・



DSC00308.jpg
ネギを手に塚原卜伝ごっこに興じる彩乃さん。
鹿島新当流の後継者になる日はくるのでしょうか・・・



DSC00327.jpg
コップ飲みも大分上手になってきました



IKEAで椅子探し
IKEAで椅子を物色中の彩乃さん 



DSC00324.jpg
この白い椅子を買いました。
読書をする姿が決まってます



象さんにおはようのご挨拶
象さんにおはようのご挨拶です



DSC00316.jpg
まだちょっと寝ぼけ気味の彩乃さん 



秋はブラウスを合わせて
秋はブラウスを合わせてちょっと女の子らしく 



DSC00314.jpg
うさぎの帽子もまだまだ現役です 



DSC00338.jpg
今年の夏はこの赤いワンピースが大活躍でした



DSC00313.jpg
いちご帽子とバックとパンダちゃんでお出掛け準備完了です!



L7050084.jpg
田んぼ道をゆく彩乃さん



L7050087.jpg
散歩の時もパンダちゃんは一緒です 



DSC00341.jpg
帰りはベビーカーでご満悦のこの表情



L7050089.jpg
くるくる回るカラス除けを興味深く見つめる彩乃さん



L7050038.jpg
あれ?静かだなと思ったら、ソファーで丸くなって
寝ている彩乃さんがいました。 







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/63-717b4953

 | ホーム |  page top


