

2012年 お花見

今年はパパの都合で中々本格的にお花見に
行くことができませんでしたが、折角なので
近所の公園に三人で出向いてみました。


IMG_6134.jpg

こちらの桜は一番近所の公園です。
他にも何組かの親子連れが散歩がてら
お花見を愉しんでいました。



IMG_6123.jpg

相棒のパンダちゃんと共に。
桜に興奮したのか、なかなか写真を
撮らせてくれませんでした。



IMG_6127.jpg

桜をバックに決めポーズ
2012年彩乃カレンダーに採用の一枚です。



IMG_6131.jpg

IMG_6132.jpg

階段の上り下りも安定してきました。
お家は2階なんですが、気分しだいで自分で
上り下りしたり、抱っこだったり・・・


IMG_6136.jpg

IMG_6139.jpg

写真ばっかり撮っていたのでちょっと不機嫌?に



IMG_6147.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6155.jpg

滑り台の黄色と桜の色が中々マッチしています



IMG_6158.jpg

太陽に近いところから





IMG_6172.jpg

砂場での彩乃さんは・・・



IMG_6173.jpg

砂をばら撒くのがマイブームです。
お相撲さんじゃないんだから・・・














IMG_6186.jpg

所変わってこちらは吹上は元荒川の桜です。
満開の桜が幾層にも折り重なって、
向こう側が見えないぐらいになっています。



IMG_6176.jpg

しばし桜に圧倒された彩乃氏。



IMG_6179.jpg

IMG_6234.jpg

存分に桜を堪能した様です。




IMG_6246.jpg

IMG_6251.jpg

その後はたんぽぽに興味津々な彩乃さんでした。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/75-6ed5b93a

 | ホーム |  page top


