

誕生日までもう少し

誕生日を10日後に控えた彩乃さん。
今回はそんな彩乃さんのスナップ集です。


IMG_6260.jpg

IMG_6261.jpg

帽子をとったり被ったり。



IMG_6263.jpg

カメラのレンズに攻撃してきたり。



IMG_6269.jpg

IMG_6271.jpg

時にはあどけない表情。





IMG_6274.jpg

IMG_6277.jpg

花を食べて大人を慌てさせてみたり。



IMG_6280.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6290.jpg

IMG_6291.jpg

吹上のお庭散策はもはや彩乃さんの
フィールドワークとなりつつあります。











IMG_6334.jpg

まだ二歳にはちょっと早いですが、
プレ誕生会で可愛い帽子を披露。



IMG_6341.jpg

「何歳ですか?」 と聞くと、
「二歳!」 とちゃんと答えてくれます。

たまに指を4本立てて「四歳!」と
答える時もあります・・・



IMG_6344.jpg

プレ誕生会のケーキはママのお手製です。



IMG_6348.jpg

IMG_6350.jpg

蝋燭を消す練習もして、二歳になる
準備が万端の彩乃さんでした。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/76-0157f546

 | ホーム |  page top


