

自転車デビュー

こどもの日は牛久に遊びに行った彩乃さん。
今回は2つの初体験をご紹介したいと思います。



まずは1つ目。
犬の散歩初体験です。



IMG_6756.jpg

おじいちゃんと1本ずつリードを持って
お散歩開始です。

牛久の愛犬「よね」はとても人懐っこい犬ですが、
彩乃さんはまだ触ることができません。



IMG_6757.jpg


これ以上ないほどの興奮顔の彩乃さん。
天気が良かったのでパパはトイカメラで撮影中。



IMG_6763.jpg

IMG_6766.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6792.jpg

愉しいけどちょっぴり緊張感もある彩乃さんでした。



IMG_6780.jpg

早くよねと仲良くなれるとイイね!












2つ目の初体験は、自転車です。
彩乃さんの誕生日プレゼントに、
おじいちゃんおばあちゃんから自転車の
プレゼントがありました。



IMG_6808.jpg

彩乃さんの自転車デビューとあって、よねも
本日2回目の散歩に出動です。



IMG_6810.jpg

でもちょっぴり怖い彩乃さんでした。




IMG_6820.jpg

自転車に乗ってこの興奮した表情。




IMG_6821.jpg

乗る姿が中々サマになっています。





IMG_6831.jpg

自転車に

IMG_6833.jpg

チュ






IMG_6824.jpg

パパがペダルのこぎ方を教えようと試みますが・・・




IMG_6826.jpg

IMG_6827.jpg

やっぱり当分は押して欲しい彩乃さんなのでした。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/79-cd6b7b67

 | ホーム |  page top


