

道の駅 いちごの里よしみ

今日は埼玉県の、いちごの里よしみ にやってきました

シーズン中はもちろんイチゴ狩りなどが楽しめますが、夏でも、
地域の美味しい野菜果物や、天然のカキ氷、そしてアスレチックなどが
楽しめます




IMG_7088.jpg

地粉を使用したうどんに舌鼓






美味しいうどんを食べた後はアスレチックへ。


IMG_7099.jpg

ゼッケン1番彩乃選手!



IMG_7100.jpg

決まった!! D難度6.7の、E評価9.5が出ました!!








IMG_7104.jpg

たか兄ちゃんとも一杯遊んでもらいました





IMG_7113.jpg

ちょっとお疲れ?





IMG_7120.jpg

おばあちゃんと一緒







IMG_7124.jpg

IMG_7126.jpg

IMG_7131.jpg

一杯遊んだ後は・・・






IMG_7139.jpg

ジャン! お楽しみの天然かき氷です





IMG_7144.jpg

この大きさには、流石のアイス魔人彩乃さんもタジタジ




IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg

表情は微妙ですが・・・




IMG_7154.jpg

IMG_7157.jpg

もの凄い勢いでかき氷を食べ続ける彩乃さんでした







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/82-21446b5c

 | ホーム |  page top


