

夏休み in 吹上 その2

おじいちゃんに送ってもらって、
熊谷のうちわ祭りにやってきた彩乃さん。


IMG_7395.jpg






IMG_7400.jpg

こちらが彩乃さんの初浴衣姿です




IMG_7402.jpg

IMG_7418.jpg

似合ってますでしょうか?






IMG_7421.jpg

浴衣姿でもエプロン付けて焼きそば食べちゃいます






IMG_7430.jpg

続いて金魚すくいにチャレンジ



IMG_7432.jpg

中々堂に入った構えを見せます。






IMG_7434.jpg

IMG_7435.jpg

しかしやはり初めての金魚すくい。



IMG_7436.jpg

残念ながら初ゲットとはなりませんでした







IMG_7438.jpg

お祭り会場にはお猿さんも。



IMG_7445.jpg

彩乃さん大喜びです!








IMG_7463.jpg

続いては、今やちょっと珍しくなったお化け屋敷。



IMG_7452.jpg

IMG_7454.jpg

彩乃さんはろくろ首に夢中で、



IMG_7455.jpg

15分ぐらいその場を動こうとしませんでした









IMG_7478.jpg

IMG_7480.jpg

お家に帰ると浴衣姿のまま三輪車を乗り回す彩乃さん 





IMG_7495.jpg

少しだけ記念撮影に応じてくれました








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/84-208b4360

 | ホーム |  page top


