スポンサーサイト


リトミック発表会

昨年12月23日に行われた、彩乃さんのリトミックの
発表会の様子をご紹介します。



今回の衣装(スカート)は、事前にピンクの不織布が配布され
飾り付けを各自行うというものでした。

IMG_0118.jpg

こちらがママの力作です




JAN_0100.jpg

サンタクロースの帽子も付けて準備万端です。




JAN_0119.jpg

他の組の踊りを見ながら練習に余念のない彩乃さん。




リトミック1

こちらが本番の様子です。
(ビデオカメラより抜粋)

リハーサル時はグズグズでしたが、
本番では堂々たる振る舞いでした。




JANN_0131.jpg

出番が終わったあとはプレゼントを頂きました。




JAN_0155.jpg

川口リリアの前で雪だるまさんと記念撮影。
会場で貰った風船をずっと放さない彩乃さんでした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/91-b36fe16f

 | ホーム |  page top


