

2013年 お正月模様 その1

今回は、彩乃さんにとって三回目のお正月模様をお贈りします。

まずは吹上での模様です。



JAN_0262.jpg

元旦にパパが起きてくると、彩乃さんはなんと着物姿でした

前回着た時はまだブカブカでしたが、今回はぴったりです。
ママが着た時もこの様な感じだったのでしょうか。




JAN_0272.jpg

しばし写真撮影に夢中になっていると・・・




JAN_0273.jpg




横に広げたら壊れちゃいますよ!!
(ママが数十年前に一度壊したという疑惑もあります)




JAN_0274.jpg

ちょっとあくびをしながらも、撮影に付き合ってくれました。





JAN_0276.jpg

JAN_0278.jpg

JAN_0298.jpg

JAN_0299.jpg

ここぞとばかりに100枚ぐらい撮影




JAN_0318.jpg

横から見たお姿。




JAN_0319.jpg

後ろはこの様になっています。









JAN_0349.jpg

撮影も一段落し、おせちタイムです。

今回は彩乃さん用にアンパンマンのお重に
入ったおせちも用意してみました。





JAN_0363.jpg

「もう食べていいの?」
「お着替えしてからよ!」







JAN_0365.jpg

JAN_0366.jpg

お年玉を沢山頂きました。
ありがとうございます。




JAN_0396.jpg

食後のデザートを配膳する彩乃さん。




JAN_0460.jpg

玄関からこんにちわ。




JAN_0464.jpg

玄関で記念撮影をしました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/93-3ed091d5

 | ホーム |  page top


