

2013年 お正月模様 その2

先日ご紹介した正月模様に引き続き、今回は牛久での
彩乃さんの様子を紹介します。




JAN_0504.jpg

こちらはママ特製のおじいちゃまの誕生日ケーキです

クリスマスイブからはちょっと時間が経ってしまいましたが、
皆でお祝いをしました



JAN_0527.jpg

おじいちゃんとフー

このお帽子も大活躍です。






JAN_0510.jpg

JAN_0507.jpg

JAN_0511.jpg

クリスマスプレゼントを沢山貰ってご満悦の彩乃さん 






JAN_0524.jpg

JAN_0522.jpg

おもちゃをテーブルに持ってきてしまいました。




JAN_0529.jpg

JAN_0535.jpg

ケーキを食べながら。









そして、おもちゃに続いてはお年玉も頂きました。
ありがとうございます。


JAN_0539.jpg

JAN_0541.jpg

JAN_0545.jpg


以前のようにいきなり口に入れるといったことは
ありませが、「これはなんだろう?」という表情です







JAN_0549.jpg

JAN_0555.jpg

さらにおばあちゃんから手編みのマフラーを頂きました。
(なんとママのも!)






JAN_0557.jpg

JAN_0560.jpg

さらにさらに新しいお椅子まで貰ってコニコニの彩乃さんでした。










JAN_0568.jpg

さっそくお揃いのマフラーをつけてお散歩です





JAN_0569.jpg

JAN_0574.jpg


うさぎちゃんのジャンパーと合わせるととっても暖かそうです。









JAN_0585.jpg

夜はおせち料理に舌鼓を打ち、


JAN_0600.jpg

JAN_0604.jpg

朝はジャムで赤いお鼻になった彩乃さん。










JAN_0619.jpg

恒例の初詣に出発です。




JAN_0621.jpg

JAN_0622.jpg

おじいちゃんと一緒に鈴緒を引いて鐘を鳴らしました







JAN_0629.jpg

JAN_0631.jpg

そして今年の運試し、おみくじにもチャレンジしました。





JAN_0636.jpg

何が出たかな?





JAN_0639.jpg

なんと、大吉でした




JAN_0643.jpg

ご満悦の彩乃さんです。









初詣の後は、いきつけのお蕎麦屋さんへ。


JAN_0660.jpg

こちらはパパの注文分ですが、彩乃さんも蕎麦等は
一人前を食べられるようになりました。



JAN_0661.jpg

JAN_0662.jpg

JAN_0667.jpg

器用に麺をつゆにつけて食べる彩乃さん。

















JAN_0684.jpg

日は変わって、こちらはボウリングの様子です。

前回牛久に来たときにボウリングをやって以来、
家でもピンを並べてボウリングごっこをやるようになりました。




JAN_0687.jpg

子供用の転がし台を自分で持ってきて・・・




JAN_0698.jpg

ポーズを決めた後に



JAN_0701.jpg

それっ!




JAN_0702.jpg

ボールの行方を見守る彩乃さん。




JAN_0739.jpg

あれ?横の溝に落ちちゃったゾ





JAN_0711.jpg

続いて二投目です。



JAN_0704.jpg

今度は正面からポーズ!





JAN_0705.jpg


真ん中に命中!
歓喜の表情です。



JAN_0707.jpg

いっぱしにグーのポーズを決める彩乃さんでした











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanamaki.blog2.fc2.com/tb.php/94-844d5122

 | ホーム |  page top


